adobe

PCをね、昨年増税前に買ったんですよ。
mouseのゲーミングで、前のモニター使えなかったからEIZOのモニターも。
でも週末ちょっと触る程度で、photoshopもIllustratorも入れてなくて。

自粛になったのでadobeのソフト入れようと思って見たらCS3使えないの。
ひどい…adobeひどい…

一か月いくらのCCってやつにしないとダメなんだってよ。
会社で使ってるからそっちのがいいのは知ってるけどよー高いんだよー!

ちなみにイラレはCS5ですのでもしかしたら入るかもしれないけど
CS3で萎えちゃって入れてみてもいない感じ…。
電話かけてみたけどつながらなかったよ。ひどい。

そんな感じで諦めてたのですが、デジハリでAdobe講座っていうのがあって
Adobe CCをお安く一年間使える上にweb上で講座が受けられるんだって!
なんとなくこの講座の事は知ってたけど、
これいいんじゃない?って急に思い立って。

私10年くらい仕事で使ってるけど、ちゃんと勉強したことないんだよね。
これを機に勉強してみようかと思います。

フォトショ・イラレだけじゃなく、ほかのadobeのソフトも勉強できるし。
動画作れるようになりたいし、
開いてなにすればいいかわかんなかったInDesignの使い方も知りたいし。

平日の昼間からごろごろーごろごろー(飯尾)
ってやってばかりだったけど、ちょっと頑張ってみます😃

私は80年代産でもうBBAではあるけれども、
勉強をするのに遅いって事はないよねって思ってさ。

私は病気ばかりしてたし、祖父母の介護とかいろいろあって。
色んなことを諦めてしまっていた人生だけど、
自分なりにもっといろいろ頑張りたいからね。

askrocblg
  • askrocblg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA